イッセブログ。

町田のトータルカーショップ オートリフレッシュ・イッセのスタッフ達によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様お疲れです!

日曜日にやったBBQの写真をUPしますね
Dsc00951.jpg
朝10時。。お手伝いのお客さんがやってまいりました。

Dsc00953.jpg
お手伝いのお客さん&ワコーズの営業さんが火おこしをしてくれてます。
Dsc00955.jpg
女性陣も頑張ってくれてます!
Dsc00961.jpg
家族で遊びに来てくれました。
お昼過ぎには、もっともっとファミリーで来てくれたお客さんが居たのですが
私の不手際で写真が取れなかったです(>_<) スミマセン
Dsc00963.jpg
小さなお子様も(〃▽〃) 帽子かぶらないと暑いよー
Dsc00964.jpg
まぁこんな感じww
Dsc00973.jpg
もっとお肉食べなさいよー( ^ω^)
Dsc00968.jpg
カキ氷何杯食べたの? 後ろに居るのは「でんでん」君です!
Dsc00965.jpg
でんでん君・・強制的に握手させられてますが( ̄▽ ̄;) お子様はワンちゃん大好きみたいです(〃▽〃)
Dsc00969.jpg
途中参加のG・シェパードの「ミラ」です。とても大人しくいい子でしたよ
でんでんはビビッてましたが・・・(汗
Dsc00975.jpg
お兄さんは、力持ち~~ って、片側の子は持ち上がってませんね
実は、私が何回もやらせたので、顔は笑ってますが力は限界だったようです(ノ_<。)  スマン
BBQ2.jpg

こちらは、暑いので水遊びですw子供はいろんな遊びを思いつきますね~   俺も昔は子供だったんだよなぁ・・・
BBQ3.jpg

さて!食べ終わったら片付けです。 子供たちは、荒いものを担当してくれました。
包丁は、危ないのでママさん達が洗ってくれました。
BBQ4.jpg
片付け終わってハイ、チーズw 皆様お疲れ様でした!
Dsc00984.jpg
来年もよろしくね~~~
  1. 2010/09/26(日) 01:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお仕事 | ホーム | (〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autorefreshisse.blog95.fc2.com/tb.php/29-ad3fdf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
