イッセブログ。

町田のトータルカーショップ オートリフレッシュ・イッセのスタッフ達によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○月○日 暑い夏の日

今日のお仕事です!

先日、作業していたワゴンRも無事完成いたしまして ヤッタネ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
今日は、ロードスターのブレーキO/Hです!
ブレーキのピストンには、ダストブーツってのが付いてまして
汚れなどが入らないようになってるんです!
このブーツですが、古くなってきたり激しくブレーキを踏んだりしてると
劣化してブーツが破けたりします。 破けちゃうとピストンに汚れが付着して
ブレーキフルード漏れてきちゃったりします。 アブナイネー

さらに!あまり車に乗らない人!フルードを一度も替えたことのない車など
201008201432000.jpg
↑こんな感じになってる場合がありましゅΣ(゚д゚lll)ガーン


これを私が一生懸命キレイにします!(`・ω・´)b


すると

201008201441000.jpg

なんとなくキレイでしょ?(*´艸`*)ε3。゚ε3
こんな感じで4個ともキレイにします

ブレーキフルードは、最低でも二年に一度は交換しておきましょうね~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!


あっ!余談ですが、私のお気に入りサイト
 「wan☆diary 夕焼け小焼け」
http://nanayamukabu.dreamlog.jp/

センターから保護されていた Mダックスの「ヒデ」君が
今日、新しい家族の下へ旅立っていきました。 とても嬉しいです(〃▽〃)

いつか殺処分0の日が来る事を願います。
  1. 2010/08/24(火) 00:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マフラー交換 | ホーム | 8月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autorefreshisse.blog95.fc2.com/tb.php/25-98a71dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
