イッセブログ。

町田のトータルカーショップ オートリフレッシュ・イッセのスタッフ達によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日。

テッシュ。

 もう春ですね。

 桜も大分咲いてますし。

 ってことは・・・

 そう、花粉の時期真っ最中です。

 ええ。

 わたくし花粉症です。

 花粉症も酷くなると

 鼻のかみすぎ、くしゃみの出すぎ、

 鼻詰まりによる酸欠(笑)なんかで

 意識がモウロウとしてしまったり・・・。

 花粉症に効く薬なんてのも色々ありますが、

 なにやら飲むと眠くなるとかで。。。

 怖くて飲めません。笑

 重度の花粉症な方は車の運転等気をつけましょう。 

 
  1. 2008/03/28(金) 10:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autorefreshisse.blog95.fc2.com/tb.php/14-1d9723aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
