イッセブログ。

町田のトータルカーショップ オートリフレッシュ・イッセのスタッフ達によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月24日。

セミスリッ!!

 サーキット用のセミスリックタイヤを交換します。

 BSのRE55Sです。

 この時期の組み換えは日向であたためておいてから~・・・

 じゃないと大変なんですよ。笑

  1. 2008/02/24(日) 12:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月21日。

コンフォート!!

 テインのコンフォートスポーツです。

 JZZ30のソアラに取り付けました♪



EDFC。

 EDFCも取り付けました。

 減衰力のコントローラーですね。

 ボンネット&トランク開けて調整なんて面倒くさい!!笑

 な方や、

 リアショックの減衰力調整のつまみがシートを外さないと回せない!!泣

 なんて車種に乗っている方には必須アイテムです^^

 これで車内から、しかも手元で調整可能になりまっす♪

  1. 2008/02/21(木) 17:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月19日。

12本スポークだぜ。

 BSのAVANGRADE/タイプツーリング063です。

 タントに装着します^^

 軽自動車といえども15インチ16インチが当たり前な時代ですねぇー。

  1. 2008/02/19(火) 12:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月12日。

スパーク!!

 うん万キロ使用したプラグと新品のプラグです。

 RB25エンジンだったので計6本交換。←外す部品多すぎ!!笑

 プラグはプラグでも種類が腐るほどあり、

 その車にあったプラグを使わないといけません。

 ノーマールな車だったらこれ、チューニングしている車ならコレ、

 ターボ車でブーストUPしているならこれ、あれこれそれこれあれそれあれ??

 ってな具合に色々ありすぎます。笑

 ただし、交換したことによる恩恵はちゃんと受けられる部品です。 

 せめて20000kmに一回の交換がお勧めですね♪

  1. 2008/02/12(火) 14:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月7日。

ナイス照明効果♪

 先日UPし損ねたサイバーストークさんのプレミアムクロックです。

 アナログ調の電子時計ですね。

 RB1のオデッセイに取り付けました。

 純正のオーディオを外すと時計が無くなる!!

 社外オーディオ・ナビの時計じゃ見難い!!

 どうしよう!!

 って車には良いアイテムですねー。

 見た目もかなりカッコ良いです♪

  1. 2008/02/07(木) 18:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月5日。

車高調分解!!

 オーバーホールに出すテインの車高調です。

 ここまでバラバラにします。

  1. 2008/02/05(火) 13:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2月3日。

雪かき店長。

 雪が降る中雪かきをする店長と屋根下でカメラを構えているヤツ。笑

 
  1. 2008/02/03(日) 15:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月1日。

クロスロード。

 ホンダのクロスロードです。窓の狭さとカクカク感がかっこ良いですね。

 好きです、こういう車。

 ホンダの営業さんに「コレ売れてますか?」と聞いたら・・・

 「売れてません。。。」だそうです。


ルミオン。

 で、こっちがトヨタのカローラルミオンです。

 ルミオンも窓狭のカクカクです。笑

 こっちもかっこ良い!!

 個人的にツボな2台でした。

  1. 2008/02/01(金) 13:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
