イッセブログ。

町田のトータルカーショップ オートリフレッシュ・イッセのスタッフ達によるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011-11-13 11.03.02


日向は暖かい♪
  1. 2011/11/27(日) 02:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに~

VSR.jpg
東京マルイのエアガン「VSR プロスナイパー」中古で買ってしまいました( o´艸`o)
  1. 2011/11/26(土) 00:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいった( ̄▽ ̄;)

なかなかログイン出来なくてまいりましたょ

これからは、サボらず更新して行きます(o^-')b
  1. 2010/11/15(月) 01:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(><)

今日は、仕事が終わり家に帰ってきてから

youtube観てました。

まぁいろいろ観てたんだけど 中に「神無月」さんのモノマネで

「スーザン・ボイル」がありまして・・・観ながら大笑いしてたんです!

何年か前に話題になりましたよね?

当時、私も観ていたのですが、当時の予選動画がUPされてまして

決勝戦を見終ったとき・・・ 私、泣いてましたよ(ノ_<。)

最初、このオバサンが出てきた時は、審査員を含め会場全体が冷ややかだったのに

歌いだしたら審査員の表情が変わる!

なんかよかったっす(><)なんか感動しったっす(ノ_<。)

今更ですが、スーザン・ボイルよかったっす・゚・(。>ω<)・゚・

http://www.youtube.com/watch?v=HiitHDKP7rM&feature=related

  1. 2010/09/26(日) 01:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお仕事

わはは 今日は仕事が休みでしたww
なので、ちょっとしたうちのの作品を・・・

201008211940000.jpg

どうですか?
光る三角表示板です!
なかなかいいでしょ?(  ̄ー ̄)フフ
  1. 2010/09/26(日) 01:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
